TEL 0240-27-2901
プライバシーポリシー | 医療法人社団養高会 高野病院

お知らせ

2017/02/034月からの診療体制につきまして

4月からの当院の診療体制ですが、高野院長生前時よりお話を進めてきた先生を管理者としてお迎えし、

他に内科の常勤医師も内定しており、2人体制で診療を行います。

3月末日まで、お二人の先生方は別組織に在籍されており、そちらにご迷惑をおかけできないという判断から、

氏名等の公表は控えさせていただきます。

この地域の復興のため、帰還する人たちを迎え入れるための医療の充実にお力添えいただきます。

精神科につきましては、当面のあいだ、県立医大から派遣をいただき、またボランティアの先生にお願いしての運営となります。

あわせて、非常勤の先生方についても、今までと変わらない体制で診療にご協力をいただくことになっております。

重ねてお願い申し上げますが、先生方の個人情報に関しましては、お名前を含め4月までは一切公表いたしません。

当院にお問い合わせをいただきましても、ご返答いたしかねますのでご了承願います。

先生方ご本人及び現在の職場に取材等で連絡することもお控えいただきますようお願いいたします。

新しい体制となります4月以降も、地域の医療のために、努力してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



医療法人社団養高会
理事長 高野 己保

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →
お問い合わせはお気軽に TEL 0240-27-2901