TEL 0240-27-2901
プライバシーポリシー | 医療法人社団養高会 高野病院

お知らせ

2020/03/063月9日(月)からの新型コロナウイルス対策につきまして

3月9日(月)から

新型コロナウイルスへのさらなる対策として

以下、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


①面会はすべてお断りさせていただきます。

②外来受診の際、発熱、風邪症状のある方は先日お知らせした通り、2つ目自動ドア前左手にあるインターフォンを押してください。
 事務スタッフがご案内します。
 その他症状での受診の方は、そのまま受付にお進みください。

③お支払いなどでいらした方で発熱、風邪症状のある方は②と同様にインターフォンを押してください。
 事前にお電話にてご相談ください。

④全業者のみなさんへ
 物品等の受渡しも玄関先にて行わせていただきます。ただし搬入物の関係で、どうしても立ち入る必要がある場合は
 玄関先でアルコールによる手指消毒、マスク着用をお願いします。
 ただし、発熱、風邪症状のある方の入館はお断りいたします。
 
⑤事前に当院職員とお約束をいただいているみなさんへ
 発熱、風邪症状のある方は事前にご連絡ください。
 お約束をいただいておりますみなさんも、インターフォンで事務スタッフにご連絡ください。
 入館の際は玄関先でアルコールによる手指消毒、マスク着用をお願いします。
 

期間につきましては、改めてお知らせ申し上げます。

高野病院スタッフひとりひとり、

「外から持ち込まない」ことを全力で取り組んでおります。

みなさまにとっても、病院にとっても大切な人たちを守るため、

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →
お問い合わせはお気軽に TEL 0240-27-2901