高野病院のブログ

ちゃくちゃくと・・・

2016年02月15日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日のタイトル・・・

 

 

 

「くちゃくちゃと・・・」じゃないですからね~

 

 

 

確かに今日の給食もフレンチか!!って思いましたが・・・

 

 

 

i-phone 021

 

これ・・・メニューはこれなんですけどね

 

i-phone 023

 

どうみても和テイストがフレンチデコですよねぇ~

 

 

 

 

いつもありがとうレオックのみなさん!!

 

 

 

 

って、今日は食べ物の話しじゃなくてね

 

 

 

 

4月からの内視鏡予約外来の担当ナース達が

 

 

 

 

ちゃくちゃくと準備中って話し~

 

 

 

i-phone 024

 

今日は業者さんに来ていただいて

 

 

 

i-phone 025

 

操作の方法などなどを再確認~

 

 

 

 

 

みんなよろしくお願いします!!

 

 

 

 

じむちょーも来週はあちらこちらに

 

 

 

 

パンフレットを持参させていただきますので

 

 

 

 

おやつの準備をお願いします・・・って・・・あれ??うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。