高野病院のブログ

高野病院大!!??新年会!!

2016年01月25日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

先日からの雪、今朝方の地震と

 

 

 

なにかと心配なことが多い毎日ですが

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

 

先日23日!!雪模様が心配ではありましたが

 

 

 

予定通り!

 

 

 

高野病院新年会を開催いたしました~

 

 

i-phone 024

 

 

お子さん連れも大歓迎~!!

 

 

 

お子様メニューも充実しておりましたっ!!

 

 

i-phone 025

 

 

大人のはね・・・

 

 

 

じむちょー・・・写真撮る前に食べちゃってさ・・・

 

 

 

ないんだよぉ~。でも美味しかったよ~。

 

 

 

お楽しみは恒例のこれ!!

 

 

 

 

i-phone 039

 

 

i-phone 040

 

よりどりみどり??の景品で~

 

 

 

みなさん盛り上がっていましたっ!!

 

 

 

冒頭の挨拶で、たまにはまじめにとお話をしましたが、

 

 

 

医療を取り巻く環境はどんどん厳しさを増しています、

 

 

 

それでもみんながいてくれれば、

 

 

 

一緒なら!乗り越えられると思っています。

 

 

 

今年も高野病院スタッフ!!がんばりまーす!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。