高野病院のブログ

看護とは~看護とは~看護とは~

2015年12月11日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

みなさんすごい雨でしたが

 

 

 

被害やお怪我などありませんでしたか??

 

 

 

そんな土砂降りの中高野病院では

 

 

 

看護スタッフの管理者研修会が開催されておりますっ。

 

 

 

最初の一時間・・・

 

 

 

ビデオをセットするだけのつもりだったじむちょー・・・

 

 

 

先生とスタッフのやりとりに聞き入ってしまって

 

 

 

お地蔵様のようにしておりました~

 

 

 

「看護とは!!」

 

 

 

とてもすばらしいお話でしたっ!!

 

 

 

うん、うん、そうだよね・・・と

 

 

自分が研修を受けているようにうなずいていたじむちょー

 

 

 

かなり気配が消えていたのか、

 

 

 

みんなが真剣であったからか、

 

 

 

休憩時間に

 

 

 

「え?じむちょーいたの??」と言われてしまいました。

 

 

 

今日は雨で遅れたので、

 

 

 

一時間延長中です~

 

 

やっぱり看護ってすばらしいなぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。