高野病院のブログ

福島ファイアーボンズっ!!

2015年03月10日(火)更新

えー全国の福島ファイアーボンズファンのみなさま

 

 

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はなんとっ!!

 

 

 

高野病院

 

 

 

福島ファイアーボンズ

 

 

の選手が来てくださいましたっ!!

 

 

IMG_6489

 

試合とはまた違った緊張感漂う??野上キャプテン!!

 

 

IMG_6498

優しい笑顔の翁長選手!!

 

 

患者さんの、にこにこ顔をお見せできないのは残念ですがっ!!

 

 

 

お二人の、試合の時とは違った穏やかな??

 

 

 

 

様子ををご覧ください(笑)

 

 

IMG_6495

ボールを机の上で転がして・・・

 

 

IMG_6496

 

ひらめいた野上キャップ!新しい遊びを考案!!

 

IMG_6497

ミニプラスティックボールで棒倒し

 

 

 

みんな張り切っておりました。

 

 

 

病棟の患者さん達とお話をしに行く前に

 

 

 

患者さん達から「これからも頑張って!!」と今日のお礼の花束贈呈

 

 

IMG_6501

 

IMG_6504

 

 

 

そしてそして・・・

 

ボンズの秘密兵器!!困ったときはこの人だ!!

 

IMG_6502

宮田社長にも愛を込めて!!

 

 

 

病棟の患者さん達もとっても喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

なんせ、2メートル超えの人たちを見たことないからねぇ~

 

 

 

お二人とも、試合の時のキリリとしたお顔も素敵ですが、

 

 

 

普段もとってもすてきっ!!

お肌つやつやだったし・・・触ってないからね・・・

 

 

 

 

これからもずっと応援し続けまーす!!

 

 

夢と希望を!!

 

 

 

頑張れ福島ファイアーボンズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。