高野病院のブログ

寄り道・・・

2014年10月30日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日もピカピカお天気で気持ちがよい広野町です。

 

 

 

 

午前中お外で遊んでいたじむちょー・・・

 

 

 

遊び足りなくて、病院への帰り道・・・寄り道しちゃった・・・

 

 

 

 

IMG_4965IMG_4962

 

IMG_4967IMG_4964

 

IMG_4966IMG_4963

 

さて・・・どこでしょう??

 

 

 

 

新しい遊具が光っている!!

 

 

 

 

二ツ沼公園だよぉ~

 

 

 

 

よくこの白いボヨンボヨンで、ジャンプしてたっけ・・・

 

 

 

えーっと、年齢制限はなかったんだよぉ~・・・

 

 

 

 

 

早く遊びたいなぁ・・・

 

 

 

 

使えるようになったら、昼休み毎日ここで運動しようっと・・・

 

 

 

 

って・・・「お姉ちゃん」(強調)1人で、遊んでいたら他のお子さんたちが

 

 

 

 

ひいちゃうかな・・・うへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4968

これはサービスショットよんっ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。