高野病院のブログ

そうか・・・仲間なんだよね

2013年06月20日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

職員休憩室の工事が遅れ遅れで・・・

 

 

ご機嫌真っ逆さまの今日この頃のじむちょー・・・

 

 

 

 

癒しを求めて??

 

 

 

先日福島市に行ったときに・・・フラフラと・・・

 

 

 

 

町で見かけた、かわいい子をナンパして連れてきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

まだ名前を教えてもらっていませんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、緑の手を持つ薬剤師さんにご紹介!!

 

 

 

 

「これもブログに載せてくださいっ」

 

 

 

「仲間が楽しみに見ているんですから!!」と ・・・

 

 

 

 

 

そうかぁ・・・何日でも、何か月でも・・・1年でも・・・何年でも・・・

 

 

高野病院で働いてくださった方たちは、

 

 

 

 

どこに帰られても、遠くに行かれても、

 

 

 

ずぅーーーっと、私たちの「仲間」なんだよね。

 

 

 

これからも、いつまでも

 

 

 

 

そう思ってもらえていたらうれしいなぁ。

 

 

 

 

私たちはここにずっといるから・・・

 

 

 

 

第二第三の故郷だと思って、

 

 

 

 

 

いつでも顔を出してくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。