高野病院のブログ

ボンジュール

2013年11月28日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は一日風が強くてピーブーでしたねぇ。

 

 

今日はいつもより遅めのお昼を食べに食堂へ・・・

 

 

後半上がりのナースたちと楽しくランチ!!

 

 

 

高野病院には、情熱をもって遠方から来てくださる

 

 

スタッフが沢山いて、みなさんすばらしいねぇ~と話しておりました。

 

 

スタッフが、「多国籍軍」みたいだよね~と笑っておりました。

 

 

うん、うん・・・確かに。

 

 

そんな話をしながらいただいた今日のメインディッシュは

 

 

 

おフランスの香りがする、豆腐ハンバーガーのデミグラスソース

 

 

 

もと板さんの厨房スタッフが、気合をいれて仕上げてくださったそうです。

 

 

味もおいしかったぁ。

 

 

高野病院にいると、きっといろんな お国ことばが聞けて

 

 

いろんな土地の風習を知ることができて・・・

 

 

毎日「へぇ~」の連続かもしれません。

 

 

皆さんもぜひ仲間入りしてください!!

 

 

お待ちしております!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。