高野病院のブログ

ご一行様~

2014年09月25日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

昨夜の地震はみなさん大丈夫でしたか??

 

 

 

昨夜、じむちょーの「つぶやいたぁ~」はとても調子が悪く

 

 

 

 

途中で強制終了されちゃって、アップできませんでしたっ。

 

 

 

こちらは大丈夫でしたよぉ。

 

 

 

 

ところでところで、秋はなんだか研修会などの季節っ??

 

 

 

 

11月には花ぶさ苑に・・・

 

 

 

 

大分県や高知県から

 

 

 

はるばるご視察のみなさまがいらっしゃるのです!!

 

 

 

 

大分県からは、1年間、介護職員の方が1ヶ月交代でお1人ずつ

 

 

 

いらしてくださっております。もうすぐお別れなんです~。

 

 

 

 

きてよかったな・・・と思っていただけるよう

 

 

 

 

こちらの現状等を含め、きちんとご案内させていただきたいと思います。

 

 

 

じむちょー、最近病気で・・・

 

 

 

10分以上まじめな話が出来なくなっているけど うふふ・・・

 

 

 

がんばりまーす!!

 

 

 

みな様お待ちしておりますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。