高野病院のブログ

開通しましたっ!!

2014年09月18日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

とうとう国道6号線の通行止めが解除されました。

 

 

 

__

 

じむちょー・・・

 

 

 

さっそく北へ向かって、渋滞に巻き込まれて帰ってこれなくなった・・・

 

 

 

さっそくさっそく事故があって、それに巻き込まれた・・・

 

 

 

 

などなどの都市伝説のようなうわさが立っております~。

 

 

 

が、とりあえず生息しています~。

 

 

 

 

冷やかしで通行して事故をおこしたり、

 

 

 

 

人の家を荒らしにはいろうなんて人達が出てこないことを

 

 

 

心からいのります。

 

 

 

 

私も、その人の立場にたって考えられるかと・・・

 

 

 

 

というご指摘をいただくこともあります。

 

 

 

同じように、そこで暮らしていた人たちの気持ちを

 

 

 

道は通れて、自分の家が見えていても、そこに入るにはまだ許可がいる・・・

 

 

 

そんな双葉郡の人たちの気持ちも、考えていただければありがたいです。

 

 

 

悪いことはしないでね!!

 

 

 

 

さてさて、北へまっすぐ、みんなが行けるようになりました!!

 

 

 

これからどんな明日がくるでしょうか!!

 

 

 

とりあえず、今日一日もがんばるべね。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。