高野病院のブログ

大家さんの言うことには・・・

2013年08月19日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

高野病院とっても困っています。

 

 

こんな日が来るだろうとは思っていましたが・・・

 

 

まさか現実になるとは・・・

 

 

どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

実は遠方から広野に赴任してくださった方と、

 

 

他の病院から派遣で来てくださった方のために

 

 

某町営住宅を2戸お借りしておりました。

 

 

 

 

その方たちがお帰りになったので、今月いっぱいで

 

 

お部屋をお返しすることになったのですが・・・

 

 

 

元の状態に戻して返してくれと・・・言われてしまいました。

 

 

 

元の状態・・・元の状態・・・

 

 

 

壁は崩れ落ち、床は落ちていて・・・

 

 

 

網戸はボロボロ・・・

 

 

その他もろもろ・・・正直そのままで人が住めませんでした。

 

 

 

それをリフォームして、床や天井、壁までなおし・・・

 

 

きれいにペンキを塗ったり、網戸や畳を張り替えたり・・・

 

 

 

そうして使わせていただいていたのですが・・・

 

 

「元の状態に戻して返すように」と、言われちゃいました。

 

 

どうしよう・・・床は踏み壊すか??

 

 

網戸は破る???

 

 

壁も殴り倒す??

 

 

畳…畳・・・どうやってボロボロにしよう・・・

 

 

うーん、困ったぁ・・・・

 

 

誰か助けてぇ~

猫でも2.3日閉じ込めておくしかないか??

それとも残りの日数をじむちょーが住むか??

そうしたらすぐにボロボロさぁ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。