高野病院のブログ

こんなところに行ってきましたぁ

2013年08月09日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

花ぶさ苑の夏祭りの写真もたまっているのに・・・

 

 

あつーい中、こんなところに出没してきました。

 

 

 

福島市やいわき市じゃないよぉ~

 

 

ちゃんとこれがあるところだよぉ~

 

 

大臣記者会見する「復興庁」のバック

 

 

 

 

そしてそこで満面の笑みの

 

 

福島県選出!!根本復興大臣!!

 

 

大臣室の中には、大臣の席から他の政務官??の出退勤がわかる

 

 

こんなボードが。

 

 

黄色だと在室だったけかなぁ・・・どっちだったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこれが・・・

 

 

 

すばらしいことが書いてありますねぇ。

 

 

 

そしてこの暗唱キーを開けて入ると

 

 

 

皆さんがお仕事をされていましたぁ

 

 

 

ここでは復興予算を練っているようですよぉ。

時々はここから飛び出して、現地を見に来てねぇ~。きっとよい予算案ができるよぉ~

 

いくつかの階に分散されていますっ。

 

 

じむちょーのような殴り込みをする人を防止するための

しないって・・・たぶん・・・きっと・・・

 

 

セキュリティーキーなんですねぇ・・・

 

 

 

 

すっかりオノボリサン・・・童心にかえって挙動不審になっていたじむちょーに、

 

 

 

根本復興大臣は「医療は大事だからね~」と。

 

 

 

なんで復興庁の支所は双葉郡にないんですかぁ??なんて

 

 

 

 

担当者に聞いちゃったけど・・・大臣にはばれてないよね??

 

 

 

 

被災の状態も、復興のなされ方も、決して一つではありません。

 

 

 

 

どうかご理解いただき、復興庁みなさんのお力を発揮してくださいね。

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。