高野病院のブログ

今日の広野町

2011年07月26日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

夏の暑さが戻ってきた!!という一日でしたね。

 

 

今日の広野町は快晴!!でも時々雷が鳴って怖かったです・・・

 

 

 

雷も怖いけど・・・停電の方が百万倍怖いじむちょーです・・・

 

 

屋上から撮影した海です!!

 

 

海岸沿いの橋もかかったようです・・・

 

 

30日土曜日には、亀寿司から陸橋の所までの

 

 

アスファルト舗装工事が行われます。

 

 

12時から14時までの間通行止め

になりますのでご注意くださいね。

 

 

 

 

食べ物屋さんが始まったので、ほこりが立つとまずいとのこと・・・

 

 

 

 

 

高野病院の患者さん・・・

 

 

 

 

 

 

超徐行運転で揺れないように移動していたんだけど・・・

救急車なんてすごい徐行運転でしたよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

それは仕方がないんだね・・・

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

半分でも舗装が進めば、患者さんの移動も楽ですよね!!

 

 

 

土曜日が待ち遠しいですっ!!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。