高野病院のブログ

広野サマーフェスティバル2013

2013年07月25日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

夏なのに、災害ばかりであまり良いニュースがないですね。

 

 

でも・・・

 

 

今年も8月11日に、これが開催されますっ

 

 

 

 

今年はフラガールも出張してくるようです!!

 

 

花ぶさ苑でもボランティア団体カーネーションのみな様が

 

 

フラダンスをご披露してくださるんですよぉ。

 

 

 

こちらは8月4日です。

 

 

みなさんどっちにも来てねぇ。

 

 

なんかねぇ・・・今年は花ぶさ苑、職員の出し物のあって

 

 

 

じむちょーのベリーダンスもあるらしいよぉ・・・ほんとか??

 

 

 

その前に・・・浴衣の帯の長さが足りるのか・・・

 

 

 

そんな着ぐるみを着たじむちょーと、

 

 

昨日災害時の協定を結んでいただいた

 

 

新しらおか病院の理事長・院長先生のサービスショット

 

 

じむちょーは着ぐるみだからね・・・フアスナーついてます・・・。

拡大してみたら3日間うなされるからね…やめたほうがいいよ・・・

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。