高野病院のブログ

ランチミーティング!!

2013年06月27日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

最近じむちょー、お昼によく外食するんです。

 

 

花ぶさ苑のスタッフに

 

 

「施設長、今日は外食ですか??」と言われ・・・

 

 

厨房スタッフには・・・

 

 

「施設長、ごめん、大盛りにしなかった。」と言われ・・・

 

 

そう、

 

 

最近よく花ぶさ苑でお昼を食べています。

 

 

 

で、今日は13時からの全体会議の前に

 

 

リーダーたちとお昼を食べながらのミーティング

 

 

で・・・これ

 

 

 

リーダーが作ってくれた

 

 

 

なんじゃこれ??って思わないでぇ~写真が下手なんだからっ。

 

 

 

ご飯にのせていただきますっ。

 

 

 

これね・・・

 

 

花ぶさ苑菜園でとれた大葉を

 

お味噌とあえているんですよぉ。

 

 

ご飯がすすむ君でしたっ!!

 

 

あ・・・肝心な会議はね・・・

 

 

来月からもう一つのユニットを再開するにあたって

 

 

 

再開当時と同じような総力戦になること、

 

 

みんなで力を合わせていこうって、

 

 

そのためのお話をしました。

 

 

体だけは気を付けて・・・

 

 

それしか言えない自分の力不足が、本当につらい・・・。

 

 

 

 

でも高野病院花ぶさ苑

 

 

 

スタッフみんな・・・

 

 

いつも明るく元気で・・・

 

 

何よりプロとしてのプライドを持っている

 

 

本当に素敵な人たちだよ。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。