高野病院のブログ

働く車

2011年06月08日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

最近、夜遊びはするけど外泊することなく家に帰るじむちょー・・・

えっと・・・・バウリンガル(なつかしー!!)で翻訳すると

最近、残業はするけど病院に泊ることなく家に帰るじむちょー・・・

 

 

 

毎朝東京電力広野火力発電所へ向かう方達の車ラッシュにはまっています。

 

 

 

でもって、毎朝いろんな車を見かけるのですが・・・・

 

 

 

 

今日はなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑車!!

 

 

 

 

 

 

あ・・・すみません・・・

誘導車でした・・・。

だって・・・一瞬そう見えたんだもん・・・だもーん!!

 

 

 

 

 

働く車、働く人がたーーーーーくさん広野を目指して走っているって

 

 

なんだかうれしくなる、朝のじむちょーでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。