高野病院のブログ

たら、れば・・・

2011年05月24日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

広野町は今日も快晴!!

 

広野駅から病院へ向かうメインストリートも、少しずつですが舗装されてきています!!

 

 

ところで・・・

 

 

あと5センチ、ウエストが細かったらなぁ・・・

 

もうちょっと頭がよければ・・・

 

 

なぁーんて考えたことってありますか??ありますよねぇ??

 

じむちょーも、

 

 

もう少しおやつのおまんじゅうが大きかったら・・・

 

今ここに、ケーキがあれば・・・とか考えちゃいます。

なんか違うような気がするけど・・・

 

 

 

 

 

 

さきほど、看護スタッフの求職があった高野病院

 

 

 

 

電車が走っていたら・・・

 

 

 

寮にお水が出ていれば・・・

 

 

 

働いていただけたのに・・・・。

 

 

 

たら、れば・・・

 

 

考えても仕方がないですね。

 

 

 

 

 

お水はもうすぐ復旧するようですし、

 

オール電化の寮はいつでも入寮可能です!!

 

新たなご応募お待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。