高野病院のブログ

アレルギー

2011年02月04日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。



今年は花粉の量が半端じゃないとか・・・


人型だけど、人じゃないじむちょーは、そうなの??

幸いアレルギーとは無縁の生活なんですが・・・




これは、だめなんですっ・・・












そろばん!!






じむちょーが子供のころには、そろばんの授業があったのですが・・・年がばればれっす??






2桁になると、まったくわけがわからなくなっていたじむちょー・・・






だからと言って暗算ができるわけでもなく・・・昔から数字に弱いんっす・・・






机にこっそり計算式を書きながら、そろばんをはじいているフリをしておりました・・・

今とやっていることはかわらない?じむちょーです







今日は月に一度の帳簿締めの日で、


南相馬市原町区の草野事務所草野社会保険労務士の大先生が


来院されておりました。





大先生・・・電卓よりそろばんのほうが得意なんです・・・。







そろばんをはじくのはアレルギーだけど、そろばんの音を聞いているのは








嫌いじゃないじむちょー










つい、うとうとしちゃうんですよねぇ・・・仕事しろよぉ!!









これもある意味アレルギーでしょうかっ??



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。