高野病院のブログ

部長!!お揃いです!!

2011年01月28日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。



昨夕いきなり雪が降り積もった広野町・・・


5時の終業時刻にはすっかり晴れて、道路の雪もとけておりましたが、


今朝、日陰はつるぺかたっぺになっておりました。




ところで・・・先日の主任会議で、名札の着用率が最近悪いということで


「みんなちゃんと名札を着けよう!!」キャンペーン


が実施された高野病院






一番の不審者はじむちょーだよ・・・という主任たちの無言の笑顔が怖かった・・・・


そんなわけで、じむちょーもニュー名札を

作業療法士のY大先生に作っていただきましたっ。

なぜか名札作成担当??になってしまったY先生・・・いつもすみません。






ご覧ください!!









燦然と輝く「そうそう」バッチ!!



そうなんですっ!!これで相双保健福祉事務所保健福祉部部長様

名札がお揃いになりました!!ペアheart04ですよ!部長!



あー、部長が高貴笑顔を浮かべながらも、嫌そうな顔している様子が見えますぅ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。