高野病院のブログ

今日は明日につながる!!

2011年01月21日(金)更新


こんばんは、じむちょーです。


今日の午後は、褥瘡委員会と教育委員共催の


褥瘡クッションを使用した「正しいポジショニング」の勉強会がありました。


花ぶさ苑からも10名ほどのスタッフが参加されて、


総勢40名弱が高野病院機能訓練室に大集合


PTの進行のもとに、ドラえもんがプロジェクターに現れました・・・

あっ、写真忘れてたっ・・・。



でもね・・・正直にお話しますと、褥瘡委会と教育委員会の連携が今ひとつで・・・


ちょっとわかりづらい勉強会になってしまったかもしれません。






でもねでもね・・・ここが高野病院のいいところ!!




勉強会終了後、教育担当者と褥瘡リーダーが再度打ち合わせ・・・




「じむちょー、来週はバージョンアップしてますから!!」


報告に来てくれました。



がんばる人たちは美しいです!!涙がでちゃいそうですよぉ・・・。




そんなわけで、来週の28日(金)


高野病院の新たな伝説が始まります!!??


乞うご期待!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。