高野病院のブログ

恵方巻きって・・・

2011年02月03日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。




今日は節分ですね。




24歳の「歳オヤジ乙女」のじむちょーに豆を投げつけられると

今年一年無病息災ですよぉ!!

スタッフから、豆よりも硬く冷たい視線が飛んできたよ・・・







もちろん今日の給食はこれっ!!





隣にあるのはふくさ寿司です。

ちょっと具が寂しいんじゃない??と思ったそこの方!!

思うだけにしてください・・・。







それはそうと・・・恵方巻きの食べ方って・・・


じむちょー、実は2年前位まで、ずっと誤解していました・・・。






海苔巻きを無言で一本マル飲みするもんだと・・・

マジです!!ホントに!!ネタじゃないですって・・・






だから、それをすると1年とってもいいことがあるって、



「確かにそうだよなぁ・・・マル飲みだもんなぁ・・・なかなかできないよなぁ・・・」



と妙に納得していたんです・・・。





チャレンジしなくて(生きてて)よかったよ・・・と、

今年も思ったじむちょーでした。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。