高野病院のブログ

高野病院表彰される!!

2011年02月16日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。



高野病院花ぶさ苑が表彰されました!!




じむちょーの


ベストまわし賞??お相撲さんよりまわしが似合うって・・・



広野産みかんの早食い大会優勝??皮のままでもいけるっす・・・



病棟スタッフに対する、陰からじっと見つめる回数1000回超え??

ストーカーかよ・・・捕まってるって







実は・・・・




国勢調査にご協力ありがとうございますってことで、


広野町が推薦して下さって、国からいただいちゃいました。


準備などで、忙しくしてしまったスタッフのみんな、ありがとう!!








賞状と言えば・・・




じむちょー、小学校の時の書き初めとか、七夕展の作品・・・


お手本の上に半紙をのせて・・・写してたっけなぁ・・・時効ですよね、先生っsweat01sweat01sweat01




そんなんで、金賞とかもらっちゃったから・・・こういう大人になるんだな・・・てへっ。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。