高野病院のブログ

高野病院・花ぶさ苑は大丈夫です

2013年09月20日(金)更新

おはようございます、じむちょーです。

 

 

地震発生から一時間たちましたが、

 

 

皆さん被害は大丈夫でしたでしょうか??

 

 

高野病院花ぶさ苑

 

 

病院のエレベーターが止まりましたが

 

 

他に異常はありませんでした。

 

 

津波の心配もないとのこと。

 

 

嘘か本当か・・・本当じゃなくちゃ困りますが

 

 

原発も異常なしとのこと

 

 

患者さん、入所者さんたちもみなさん平穏です。

 

 

さて・・・久しぶりに事務長室で寝るかぁ。

 

 

あ・・・レジャーシート持ってこなかった

 

 

うーん、机の上に寝る??

 

 

今どきのアホな人たちの投稿写真になっちゃうからなぁ・・・

 

 

では、ひとまずおやすみなさい。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。