高野病院のブログ

豆こわい・・・

2014年02月05日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

最近ブログを書く間があいてますねぇ…と

 

 

厚労省の素敵な方に、お叱り??をいただきました??

 

 

だって・・・

 

 

節分だったんだもん・・・

 

 

みんなして、豆ぶつけるから、逃げてたんだもんっ・・・

 

 

でも・・・いり豆っておいしいよねぇ・・・うっとり

 

 

 

そんな話ではなくですねぇ

 

 

昨日の雪はみなさん大丈夫でしたか??

 

 

広野町も初雪!!

 

 

 

そんな中じむちょーは、ここへ・・・

 

広野町役場

 

 

一階入り口には

 

 

版画のようです。

 

 

 

じむちょーは初めて3階まで上がり、

 

 

 

歴代町長の写真が飾ってある会議室で

 

 

町長はじめ医療福祉関係部署のリーダー様方と

 

 

高野病院花ぶさ苑に関しての

 

 

協議をさせていただきましたっ。

 

 

 

いろいろいろいろいろと…

 

 

でもね…やっぱり…

 

 

震災後から、広野町には医療機関がないと報道されるたびに

 

「私たちはなに??」と思う

 

スタッフの気持ちも、理解していただきたかったです。

 

 

 

 

午後は厚労省・復興庁・相双保険福祉事務所から、えらーい方々が来院

 

 

たくさんお話をさせていただきました。

 

 

帰り間際までしゃべりっぱなしで・・・すみませんでしたぁ~

 

 

実は・・・まだしゃべり足りないので~うへへ

 

 

ぜひまたいらしてくださいねぇ~

 

 

お待ちしてまーす!!

ってブログで言うなってね~うひゅひゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。