高野病院のブログ

芸術品紹介 in 花ぶさ苑

2012年12月04日(火)更新

おはよーございます、じむちょーです。

 

 

今日もどんより冬空の広野町です。

 

 

昨日、遠くから面接に来てくださった方とお会いするのに、

 

花ぶさ苑を放浪しておりまして・・・

 

 

見つけちゃいました・・・お宝です・・・

 

 

これ・・・広野町をイメージしたものですが・・・

 

なんだかおわかりになりますか??

 

 

近づいて、パーツパーツを・・・

広野の山あり海あり空あり・・・童謡の町広野・・・とんぼ、機関車・・・

私たちの故郷の風景を、折り紙と、ちぎり絵で表現されています。

 

入所者さんとスタッフが一緒になって作り上げた芸術品です。

 

ぜひご鑑賞にいらしてください。

 

おまちしております~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。