高野病院のブログ

猫バスでラーメン・・・

2011年08月10日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

暑いです・・・

 

 

暑いので、ラーメン食べに行きませんかっ??

 

 

って、相変わらず意味不明のじむちょーですが・・・

 

 

 

バスなんですよ・・・バス・・・

 

8月1日~開始!!

久ノ浜駅、広野駅間のJR代行バス!!

末続の字が間違ってるのは・・・見ないでっ!!

 

 

なんとっ!!末続のラーメンショップにバス停ができており、

 

 

経由して広野、久ノ浜間を往復するんです!!

 

 

今朝、じむちょーもバスと遭遇いたしました!!

 

 

中旬には広野駅まで電車もくるようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・・

 

 

バスでラーメン食べに行きませんかっ!!??

 

 

最終バスは猫バスになるとかならないとか・・・なるといいなとか・・・

じむちょー暑くておかしくなったのかな・・・いやいつもと同じかな・・・とか・・・・

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。