高野病院のブログ

片づけられないもの・・・

2013年02月18日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は雨水・・・でもちょっぴり寒い広野町です。

 

 

 

いつものごとくいきなりですが・・・

 

 

じむちょー・・・本当にお片づけができない・・・

 

 

自分のしまった書類を探す仕事の時間が必要という・・・非効率な毎日・・・

てへっ・・・   

 

 

 

そんなじむちょーの車の中に、片づけられないものが一つ・・・

 

 

 

 

お饅頭じゃないよぉ

 

 

このピンク色のタオル

 

 

ガソリンスタンドで給油中に

「中ふきますかぁ??」って渡されるタオルですっ

 

 

2年以上じむちょーの車の中にあります

 

 

震災で閉店してしまった、広野町のガソリンスタンドのタオルです。

 

 

震災の時、病院のために軽油をタンクローリーのまま

おいていってくださった所長・・・

 

 

お礼もちゃんと言えず、にそのままお別れしてしまいました。

 

 

じむちょーの気持ちもまだ片づけられない・・・

 

 

いつになったらこのタオルも・・・ちゃんとしまえるのかな。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。