高野病院のブログ

新入職員??

2013年06月19日(水)更新

こんにちは、初めましてっ。

 

 

昨日から新しく高野病院に参りましたっ。

 

 

 

面接は他の方だったので、初めてじむちょーにお会いしたら・・・

 

 

 

「つぶらな瞳がかわいいねぇ」と

 

 

 

いきなり、腰とかお尻とかを撫でられちゃいました。

 

 

昨日は、ちょっと声が大きいって、みんなにびっくりされて・・・

 

 

少し静かにしたいんですけど、性格だからダメみたい。

 

 

そんな新入職員ですが、どうかよろしくお願いしますね。

 

 

でも、本当にじむちょーは触るんだよ・・・。

 

 

困っちゃうな・・・・。

 

 

 

 

じむちょーお気に入りのつぶらな瞳

 

 

 

ちょっと音がねえ、大きいんだよねぇ

 

新しいポリッシャー!!名前募集中です!!

 

 

 

じむちょーが付けた名前は却下されたよ・・・●●ちゃんって呼んだのにさぁ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。