高野病院のブログ

憧れのマイクロバス・・・

2012年09月10日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日も残暑が厳しかったですねぇ。

 

 

でも事務長室にはとてもよい風が吹き込んできましたぁ。

お昼寝にはさいこーの風でした・・・ってしたのか?お昼寝??

 

 

 

みなさん・・・・

 

 

マイクロバスです・・・

 

 

夢のマイクロバス・・・

 

 

夢にまで出てきたマイクロバス・・・

 

 

しかも・・・豪華インテリアの観光バス・・・

 

 

 

郡山から走って来てくれるんですっ!!

 

 

 

郡山中央交通株式会社様

 

 

 

 

 

 

 

寄贈して下さるそうですっ!!!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

郡中交通として親しまれている会社ですっ!!

 

 

昨日の福島民報一面に、イケメン社長の桑原さんと

 

 

写真のみなさんの記事が掲載されておりました!!

 

 

11月には広野町で高野病院の名前入りのマイクロバスが

 

 

走る姿が見られると思います。

 

 

 

緊急時の避難用に・・・ずっと頭を悩ませていたバスです。

 

 

二度と3.11のようなことは起きないと思いたいですが、

 

私たちは、患者さん、スタッフの安全を守らなくてはなりません。

 

 

そのためのバス・・・

 

 

 

 

避難で使うことが起きませんように・・・

 

 

願わくば、患者さんのレクリエーションに使用するだけになりますように・・・

 

 

もう二度と患者さんを、バスで見送ることがありませんように・・・

 

 

そう心から願います。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。