高野病院のブログ

意外と大きかったよ・・・

2013年03月23日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

最近じむちょーが狙っているもの・・・

 

 

 

広野町で見かけるあれ・・・

 

 

 

役場の前からこっそり盗んでこようかと思ってました・・・

 

 

 

 

 

念願かなって?ゲットしたこれです・・・これ 盗んでないよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

広野町商工会議所作成の「のぼり」ですっ!!!

 

 

 

 

外にある時はこんなに大きいと思わなかったのですが、

 

 

 

実際目の前にすると、意外に大きいんだよぉ。

 

 

 

 

じむちょー、これを持ってまた人探しの旅に出かけるんだよ。

 

 

 

桃太郎みたいにね・・・

 

 

 

クマにのって・・・・ってそれは金太郎か・・・。

 

 

 

 

車に立ててやっから・・・と言われましたが・・・ ヤンキーか…

 

 

 

ほんとだよねぇ・・・どうやって運ぼう・・・

 

 

 

次は仙台に行くんだけど・・・

 

 

 

これ持ったまま、バスとか電車に乗せてもらえるかなぁ???

 

 

 

 

もしみなさんの町で、これを持って歩いているじむちょーをみかけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キビ団子ください・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。