高野病院のブログ

広野町の明かり

2011年04月12日(火)更新

こんばんは、事務長の高野です。

 

みなさま、先日の余震は大丈夫でしたでしょうか??

 

 

高野病院でも電気が消えました。(1時間後位に復旧しました)

 

1ヵ月前の再現か・・・と、一瞬たじろいだ私の周りで、

 

 

 

夜勤のナース、ヘルパー、警備員、事務スタッフが

 

 

 

あっという間に非常用懐中電灯などを持ち、患者さんのところへ走って行きました。

 

 

こんなことで、くじけちゃいけないって思いました。

いつもスタッフには感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日は夕方、所用でいわきまで出かけ、夜8時近くに病院に戻ってきたのですが・・・

 

広野町の町中に、街灯がピッカリとついておりました。

 

実は先日、同じような時間に病院に戻った時には、あたりは真っ暗で

 

高野病院の明かりしかなく・・・つい悲しくて涙が出てきたのですが、

 

今日は、以前とかわらない町の明かりをみて、

 

 

うれしくて涙がボロボロでてきてしまいました。

 

 

また1つ前進ですよね。

 

 

一歩一歩ですよね。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。