高野病院のブログ

広野町にも春が来た!!

2011年04月14日(木)更新

こんにちは、事務長の高野です。

 

 

今日も広野町では、工事関係の業者さんがお仕事をされていました。

 

そんな様子を眺めながら、職員の出勤道路の安全を確認するために

 

町内をテクテクと歩いておりました。

 

 

がれきもだいぶ撤去され、川もサラサラと流れていましたが、

 

やはり津波の跡は悲しいものがありました。

 

 

 

でも

 

 

 

 

つくしです

 

 

津波が押し寄せた川沿いに・・・・

 

 

 

しっかりと咲いています。

 

 

 

 

下を向いていると、幸せに気がつかないから、悲しくても上を向いていようと

 

ずっとそう思ってきた事務長ですが・・・

 

 

 

つらい時に下を向いていても、きっと何か素敵なことは見つかるかもしれない・・・

 

 

 

そう思った春の朝でした。

 

 

 

 

みなさまにも、どうか身近に、何か一つでも良いことを感じられますように。

 

 

 

 

広野町にも春が来ました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。