高野病院のブログ

幻聴・・・・??

2011年06月05日(日)更新

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

危うく今日のブログのタイトルが

 

 

 

「じむちょー、とうとうノイローゼになる!!」

 

 

 

 

になっちゃうところでした。

 

 

 

 

午後から、最近の地震発生前に聞こえる地響きが、

 

 

 

ずーっと耳鳴りのように聞こえ続けていて・・・

 

 

 

ガラスカラスじゃないよ)のハートのじむちょー・・・とうとう壊れたか??

(性格的に破綻しているのはもともと??)

 

 

と、思いながら、事務所に行って恐る恐る他の人に聞いてみたら・・・・

 

 

みんなにも聞こえていましたっ!!

 

 

 

地響きの正体は!!

 

 

 

高野病院下の川沿いの道を舗装する前に、

 

 

中の配管に異常がないか、つまりがないか・・・

 

パイプを入れて吸いだして調査しているとのこと・・・・

 

 

 

もうすぐ下の道路もツルツル??になるんですね。

 

一日一日何かがかわっていく広野町です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ雷だっ・・・停電になりませんように!!!

(ここだけ気分はツイッター??)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。