高野病院のブログ

夏祭り+納涼会

2012年08月14日(火)更新

こんにちは、じむちょーです

 

 

無事に11日、花ぶさ苑の夏祭りと

 

高野病院との合同の納涼会が終わりました。

 

 

写真をアップしようと思うのですが・・・

 

 

もうね・・・

 

 

どれもこれもみんな笑顔で楽しそうで・・・

 

 

選べないんです!!

 

 

入所者さんはみなさん浴衣を着ていただきました。

 

着つけはボアランティあの方たちがお手伝いをして下さいました。

 

 

以前花ぶさ苑で勤務していて。今はお肌ケアのプロとなっている

 

Nさんがお忙しい中にきてくださって、

 

みなさんをメイクアップ!!

 

 

本当に素敵でしたぁ。

 

 

じむちょーの浴衣もどうにか帯一本で間に合ったし・・・

 

 

本当に楽しい一日でした。

 

 

夏祭りを成功させるために、仕事の合間だけでなく家でも準備をしていた

 

スタッフのみんな・・・

 

 

フラダンスで会場を沸かせて下さったボランティアの

 

みなさん・・・

 

来苑されて、一緒に過ごして下さったご家族のみなさん・・・

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

国会議員の稲見先生、金子先生、森先生もありがとうございました。

 

 

町会議員の方たちにもいらしていただき、本当に感謝いたします。

 

 

愛されてるなぁ・・・・花ぶさ苑

 

 

 

復興の花火よりも大きく素敵な笑顔が・・・

 

 

花ぶさ苑に沢山咲いた一日でした。

 

 

本当にみなさんありがとうございました。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。