高野病院のブログ

合コン????

2012年07月05日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

じむちょー今日は、終業後・・・

 

 

合コンに参加してきましたぁ!!!

 

 

 

 

場所は・・・

 

 

 

花ぶさ苑!!

 

 

 

「食中毒について」の勉強会を

 

 

高野病院花ぶさ苑スタッフ合同で行いました!!!

 

 

 

病院からも看護部介護部が参加っ、総勢23名でしたっ。

 

 

「わぁー久しぶりぃ」

 

 

なんて声が聞こえて、とっても和やかな雰囲気の中

 

 

管理栄養士さんを講師として、お勉強いたしました。

 

 

 

これからの季節食中毒にはみなさんも十分注意して下さいね!!

 

 

 

また2つの施設でこうやって・・・

 

 

勉強会ができるようになって・・・本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

勉強会の最後に・・・

 

 

 

「じむちょーは、拾い食いをしないようにしてください!!」

 

 

と・・・言われたとか言われなかったとか言いたかったとか・・・

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。