高野病院のブログ

会いたかったぁ、会いたかったぁ・・・

2012年11月28日(水)更新

本日は、HBE48(花ぶさ苑48・・・多くないか??)

 

「会いたかった」にのせて、お伝えしますっ。

 

 

 

 

なんちゃってしせつちょーです。

 

 

昨日HBE48のリーダー二人が、

 

千葉県船橋市 財団法人 復光会 介護老人保健施設 やすらぎ

 

さんにお邪魔いたしました。

 

今年の8月2日~10月30日間で 6名の職員さんを派遣してくださった施設様です。

 

 

みなさん本当にいい人ばかりで・・・

 

お返し(帰し)したくなかったしせつちょーです・・・。

 

 

久しぶりの再会で・・・・さらに親交を深めさせていただいたようですっ

いいな・・・いいな・・・

 

 

 

帰る際に、これをいただいてきましたっ

 

 

 

みなさんからの愛のお手紙(色紙)と、

 

手作りの洗体タオル20本(筒状に縫ってくれましたぁ)と、

 

これまた手作りのフォーレカバー5枚(マジックテープ付き)

 

 

感動です・・・

 

 

これで・・・しせつちょーも顔を洗って出直します・・・ってちがうか・・・

 

 

 

遠く離れていても、心は一つ!!

 

私たちは、この場所で頑張り続けますので

 

 

またぜひいらしてくださいねっ!!

 

 

待ってまーす。

 

寂しくなったら・・・広野の方向に向かって・・・

 

 

「しせつちょー、大好きだぁ…!!!!」って叫んでね。

 

え??やだ??・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。