高野病院のブログ

フリーマーケットを食べたい??

2014年11月10日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

みなさん今日もお元気ですか??

 

 

 

先日じむちょー、またしても他の病院に出没!

 

 

 

 

いわき市にあります新田目病院のフリーマーケットに

 

 

 

お邪魔してまいりました。

 

 

 

今年はお天気もよくて、お味も良くて・・・・って何の話だって??

 

 

 

しっかりいただいてまいりましたっ

 

 

IMG_5117IMG_5114

 

 

IMG_5115IMG_5116

 

IMG_5113

 

お抹茶も立てていらっしゃいました。

 

 

 

 

お店も盛況・・・って食べ物しかとってない??

 

 

 

 

帰りにはデイサービスのカフェに立ち寄らせていただきました。

 

 

IMG_5118IMG_5119

 

 

他の病院にお邪魔させていただくと、とても勉強になりますよね。

 

 

 

 

決して食べてるばかりじゃないからね・・・汗・・・

 

 

 

スタッフの皆さま!ありがとうございましたっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。