高野病院のブログ

ノロウイルスのお勉強会

2012年09月19日(水)更新

こんにちは、じmちょーです。

 

 

最近さらに目つきが悪くなっているじむちょーですがっ

 

 

昨日のお昼にこれを見て、うへへへ・・・となごんじゃいました・・・

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

お昼のちらしずしのおにぎりバージョン・・・

 

 

なんか、美味しそうで可愛いでしょ??

 

 

 

おむすびに癒しを求めるようになっては、もう危ない??

 

 

 

そんなじむちょーは、ほっておいて・・・

 

 

今日は高野病院恒例の勉強会です。

 

 

今回のお題は「ノロウイルス」

 

毎年流行前には再度処理方法などをチェック・・・

 

 

何度も何度も同じことを勉強しますが

 

 

基本は何よりも大切ですからね。

 

 

全職種参加なので、じむちょーも参加しますっ。

 

 

みなさんも、これからの季節・・・

 

 

感染症には十分気をつけてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。