高野病院のブログ

イベント・・・

2013年11月11日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

11月に入ってから、色々なところでイベントが開催されています~。

 

 

広野町の復興祭が週末に行われていましたが

 

 

みなさん行かれましたか??

 

 

 

じむちょーは、ご招待をうけて(勝手に押しかけ??)

 

 

 

 

こちらにお邪魔しておりましたっ。

 

 

 

まずは色々とお写真で紹介~

 

 

 

あー・・・結局食べ物・・・

 

 

でもですねぇ、じゃけんゲームやクイズなど

 

 

とても工夫をされていて、私たちも見習わなくてはいけない事が

 

 

沢山ありましたぁ。

 

じゃんけん5回勝っていただいた景品~

 

 

病院の前の喫茶店では一日デイカフェということで、

 

 

デイを利用されている方たちががんばっていましたぁ。

 

 

テーブルの上のお花がとっても素敵

 

 

細やかな心遣いを感じましたぁ。

 

 

おやつ付き・・・いちごラテがすんごく美味しかったよぉ

って・・・やっぱり食べ物か・・・

 

 

各病院で本当に色々な工夫をされていますので、

 

 

高野病院もみんなで考えていこうと思います。

 

 

ありがとうございましたぁ~(ごちそう様でしたぁ~)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。