高野病院のブログ

また一つ・・・

2011年05月23日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

わたくし事ですが・・・

 

 

じむちょー、目が悪いです。いや・・・目つきじゃなくて・・・

 

 

そんなわけで、使い捨てコンタクトを使っているのですが・・・・

 

 

 

今朝・・・・

 

 

 

右目にコンタクトを入れたら調子が悪く・・・

 

 

もったいないけど新しいのをまた入れてみました。

 

 

なのに・・・全然見えない!!!!

 

 

どうしたんだろう??知らないうちに(寝ながら)頭でも打ったかな??

360度回転できる人ですから

 

 

 

おかしい!!きっとコンタクトのせいだ!!

 

と・・・もう一枚新しいのをいれたんですよ・・・

 

 

でも

 

 

 

やっぱり見えない!!!

 

 

 

 

うわぁ・・・どうしよう疲労が目にきたのかも???

と、たいして働いてもいないのに思ったじむちょー

 

 

 

 

もう一度コンタクトをはずして・・・・

 

 

 

はずして・・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで2枚はずれるの???

 

 

 

 

そして・・・どうしてはずしたのに見えるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・じむちょー

 

 

 

 

朝からコンタクトの3枚重ねをしていたようです・・・・

 

 

 

確実に忍び寄る老化の影・・・・

 

 

 

 

 

一人さびしく「ふふっ」と笑ってごまかした

 

 

 

 

じむちょー○○歳のお誕生日の朝でした。

あー、○○のところはお好きにどうぞっ。だれ??○が一つ足りないって言ったのは??!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。