高野病院のブログ

かすみ・・・

2012年03月16日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

気がつくともう金曜日・・・

 

 

気分は浦島太郎っす。

 

 

 

今週はお客様たちが沢山いらっしゃいました。

 

 

 

先日は・・・・病院関係者の牙城・・・??うひゃひゃ・・・

 

 

「厚労省」から6名、相双保健所から1名の方が来院されましたっ。

 

 

 

じむちょー・・・裁判員裁判の被告になった気分でした・・・

 

 

かなり挙動不審だったじむちょー・・・ドキドキ・・・

 

 

みなさま本当に優しい方たちでしたが・・・役職をみると・・・

 

 

 

多分一生・・・普通なら事務長は会えないだろうな・・・と思うような方たちばかりでしたっ。

 

 

 

 

病院の現状から課題、要望等を意味不明なじむちょー語になっても、

とても丁寧に聞いてくださりましたっ。

 

 

ありがとうございましたっ。

 

 

今度・・・高野病院オリジナルT-シャツを着て、

 

 

霞が関に遊びに行ってもいいですかっ??

入口で捕獲されるか・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。