高野病院のブログ

☆どこかに落ちてないかな☆

2012年02月09日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日は午後から入院患者さんが、他科受診のため外出・・・

 

 

眼科へ行かれました。

 

 

 

介護タクシーがお迎えに来て、

 

 

ご家族と高野病院のスタッフが一名付き添いで行きましたぁ。

 

 

 

車いす使用の患者さんですので、介護タクシーもそれ用・・・

 

 

 

 

 

うちげの院長が・・・それを見て・・・

 

 

 

 

「ストレッチャーついてる車買うかぁ・・・??」

 

 

 

と、つぶやいておりました。

 

 

 

今の高野病院エスティマ君たちは、フルフラットに座席は倒せますが

 

 

 

患者さんを搬送するときに、乗り降りが大変だったんですよぉ・・・・。

みんなでヨイショって・・・

 

 

 

 

いわきの病院でも、ストレッチャー付き車両を

 

 

保有しているところは少ないそうです。

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

先日こっそりと、OT大先生とインターネットのオークションで、

 

 

そういった車両が売られているサイトを見ていたんです・・・。

 

 

 

 

 

 

うーん、オークションで落とすのもいいけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかに落ちてないかな・・・・車検証付きで・・・・うひゃひゃ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。