高野病院のブログ

☆がんばっぺ体操☆

2011年07月24日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

先日、自分の重みに膝が耐えられなくなったじむちょー・・・

 

 

院長から・・・「毎日膝を鍛える運動をしなさい!」と言われ・・・

 

 

しょんぼりと向かった機能訓練室で・・・・

 

 

 

いいもの見つけちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆がんばっぺ体操☆

裏面もありましたっ・・・。

 

 

 

これならじむちょーもできそう!!

 

 

 

 

 

 

でもね・・・継続する・・・根性がないんだよねぇ・・・

 

 

 

 

三日坊主にもならない・・・一回坊主のじむちょー・・・

 

 

 

 

 

 

どなたか!!根性を鍛える体操を教えてください!!

 

 

 

 

うーん・・・

 

毎日同じ銘柄のプリンを食べ続けられる!!とか・・・

 

 

 

みかんを一度に10個以上食べられる!!とか・・・

 

 

 

スイカ大玉を一個1人で食べられる!!とか・・・

 

 

 

 

 

そういった根性はあるんだよね・・・じむちょー。

なんかちがう??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。