高野病院のブログ

開きました!!

2011年04月17日(日)更新

 

こんにちは、事務長の高野です。

 

今日は本当に良いお天気ですね。

 

広野町も快晴です!!

 

 

 

今日は朝から、事務所内の環境整備(流しの清掃とか・・・)を

せっせとしていた事務長・・・。

こんなことをする余裕ができたなぁ・・・とプチ幸せをかみしめておりました。

 

 

明日からまた心機一転ということで、震災以来、事務長の寝室??になっていた

 

 

事務長室をオープンさせました。

 

 

みなさま、またお立ち寄りくださいね。

 

 

 

壁際に、病棟からスタッフが持ってきてくれた、ベッドマットが置いてあったり、

(最初の頃は床に寝てましたから・・・)

 

 

お布団隠しに衝立が置いてあったり・・・なーんてのは気にしないでください。

(お布団も最初より1枚増量!!)

 

 

 

窓から見える空が青くて、病棟から聞こえてくる声はいつも通りで・・・

 

 

 

あたたかい時間が流れている、今日の高野病院です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。