高野病院のブログ

甲子園??

2011年08月16日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

「亜熱帯地域になってますよぉ!!!」と、ナースに言われて

 

 

エアコンをつけた事務長室・・・今日も暑いね・・・。

 

 

 

 

先日からずーーーーーっと気になっていた

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

事務長室の窓の下に落ちてるんです・・・

 

 

 

野球ボールが、もうずっと前から・・・。

 

 

 

 

なぜこんなところに・・・こんなものが??

 

 

 

そのうち誰かが取りに来るかも・・・と思いそのまま放置しているんですが・・・

逆に急になくなったら怖いんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

「高野病院不思議物語」

に、新たなページが加わりました。

 

 

 

ちなみに・・・序章??は・・・

 

 

 

 

 

 

院長不老説

 

 

 

 

 

 

第1章は・・・

 

 

 

 

 

 

じむちょー、不痩説 何て読むんだ?? です。

 

 

 

 

以下続々不思議が続く高野病院・・・

 

 

 

スタッフに加わって、新たな不思議を体験しませんか??

 

 

職場見学いつでも受付中です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。