高野病院のブログ

厚生労働省の・・・・

2012年04月12日(木)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

帰るに帰れなくなったじむちょー、ブログ書いちゃいます。

 

 

今日は高野病院に・・・

 

 

 

泣く子もだまる・・・

 

 

 

じむちょーは机の下に隠れる・・・なんか悪いことしてるのか??

 

 

 

 

厚生労働省 東北厚生局長様ご一行がいらっしゃいました!!!

なぜピンク??

 

 

 

 

 

相変わらず図々しいじむちょー・・・

 

 

色々なお話をした上に・・・

 

 

病棟ご案内ツアーまで開催しちゃいましたっ。

 

 

 

きっと、長時間の移動でお疲れだったのに・・・ごめんなさいっ。

 

 

 

 

 

統括が説明している後ろから、テクテクついて行ったじむちょーの

 

 

目は・・・

 

 

 

局長さまの「厚生労働省」のバックプリントが付いている

 

 

ジャケットにくぎ付け・・・

 

 

 

 

刺繍?印刷??生地は何???なんて、熱い視線を送っておりました。

触りたかった・・・

 

 

 

 

市販・・・されてないですよね・・・。

 

 

こんなじむちょーが事務長の病院ですが、

 

 

スタッフはみんなしっかり者です!!

 

 

どうぞまたぜひいらして下さいねっ。

 

 

 

高野病院に入社すると・・・もれなく・・・

 

 

厚生労働省のジャケット付き!!

 

 

にしたら、人が集まるかもしれません!!

 

 

ぜひご検討くださいっ!!

 

 

みんなも、欲しいよねっ??ねっ??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。