高野病院のブログ

お口・・・あーーーーんっ

2012年06月22日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

全国的に大変なお天気でしたが、今日は午後からさわやかな

日差しがそそいだ広野町でした。

 

 

 

実は昨日・・・またしてもあっちこっち遊びまわってから部屋に戻ったら

 

 

 

これが届いておりました

 

 

 

 

紅白大福   From 甘味処高野

 

 

精神科の患者さんたち・・・どんどん腕をあげているようです。

 

手作り大福を食べようと・・・大きな口をあけているころ・・・・

 

 

 

 

花ぶさ苑では、歯科医の先生が来所してくださって

 

 

全員の歯科検診をしていただきました!!

 

 

 

「はい、お口あーんしてぇ・・・」という声がユニットから聞こえましたぁ。

 

 

早急に治療の必要な方もいらっしゃるようで、改めて先生が来所して下さるそうです。

 

 

しっかり食べるには、歯の健康が必要ですよね・・・

 

 

じむちょーも、今度は大福に「あーーーん」じゃなくて、

 

 

先生に診ていただこっと。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。