高野病院のブログ

☆じむちょーの水着姿☆

2011年03月01日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

皆さまの??声援を背に??立派なブロガーを目指そうと

 

M78星雲に誓ったじむちょーです。あー、反応した人は何人いるだろう・・・

 

 

 

久しぶりのお詫びもかねて??

 

じむちょーの水着姿☆を公開しちゃいます!!

 

見たい??見たい??見たくない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右端がじむちょーです・・・・マッチョです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・すみません、うそです。

 

またしても高野病院の品位を疑われるって

 

スタッフに叱られるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

この写真は3月6日(日)に行われる

楢葉&広野ふれあいフェスタ in J-VILLAGE

 

での、トゥリトネスショー&シンクロ教室の写真です。

 

映画「ウォーターボーイ」の振り付けも担当した

 

不破 央(ふわひさし)さんが主催されている

 

世界唯一の移動型水中芸能集団だそうです!!

 

チケットは600円で午前と午後の2回のショーです。

 

詳しくは総務課企画グループ 0240-27-2114 まで

 

お問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

じむちょーも、マイビキニパンツでシンクロ教室に参加しようかなぁ・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。