高野病院のブログ

YUUさん

2013年01月16日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

広野町のパチンコ屋さんの角、元くいしん坊があったところに

 

 

カレー屋YUUさんがオープンしました。

 

 

 

営業時間は11時から19時

お休みは日曜日(しばらくは営業するそうです)

 

 

おちゃれなどんぶり野菜カレーもあるじょ!!

 

 

はい・・・さきほど事務のY君と一緒いって・・・

 

 

写真撮ってくるのを忘れました・・・だっておいちかったんだもん。

 

 

あとね、カツカレー・チキンカレー・味噌カツ丼・ぎゅうすじカレーがあるよぉ。

サラダもついておいちいよぉ。

 

 

 

 

オーナーは以前高野病院で包丁をふるっていてくださった

 

根本さん!!

 

奥さまはいつも元気なナースのE子さん!!

待ってるから早く帰ってきてね(笑)

 

 

単身赴任で、姪っ子さんたちと頑張っていらっしゃいます。

 

 

みなさんぜひぜひぜひ足を運んでください。

 

 

おいちいよぉ。

 

 

コメント

  • たかさきけんじ より:

    今月末頃に訪問予定(お天気を見ながら)しております
    カレーはことのほか大好きなので必ず立ち寄らせていただきます\(^^@)/

  • まぺぴむ より:

    寒い季節にも、カレーは温かくて体も心もあたたまりますね!
    家族一緒に広野町に住める日が早くこいこい・・・ですね!
    じむちょーさん寒さ厳しいおりご自愛ください。

  • Chiro より:

    いろいろあって悩みますね。
    でもそんな悩みなら楽しいです。
    行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>